CONTACT

著作権・リンクについて

著作権について

 

いわき地区電気工事協同組合公式ホームページから発信するコンテンツ(文章や画像で構成された閲覧可能な情報を言う)の著作権は、いわき地区電気工事協同組合に帰属します。

 

引用について

 

いわき地区電気工事協同組合公式ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法に より出所を明示することにより、引用・転載複製を行なうことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従うようお 願いします。
いわき地区電気工事協同組合公式ホームページの内容の全部又は一部について、いわき地区電気工事協同組合に無断で改変を行なうことはできません。

 

リンクについて

 

いわき地区電気工事協同組合公式ホームページへのリンク

 

いわき地区電気工事協同組合公式ホームページから発信するコンテンツはリンクフリーです。自由にURLを他のホームページ(検索エンジン等を含む)に掲載し、リンクを張っていただいてかまいません(いわき地区電気工事協同組合に承認を求める必要はありません)。
リンクはトップページに限らず、どのページに対しても貼っていただいてかまいませんが、データベース管理のため、URLが変更になる可能性がありますので、あらかじめ御了承ください。

 

いわき地区電気工事協同組合公式ホームページから他サイトへのリンク

 

他サイトへのリンクは、ホームページによる情報発信の特性を活かし、アクセスするユーザーの利便を意図してリンクを設定しているのものです。
いわき地区電気工事協同組合公式ホームページの中で、他のサイトにリンクを設定している場合があります。これらのサイトは、一般にいわき地区電気工事協同組合の管理下にはないため、リンク先の内容に関してはいわき地区電気工事協同組合はいかなる責任も持てません。

 

<お問い合わせ先>
いわき地区電気工事協同組合サイト管理責任者
最終改定日: 2013年04月01日